fc2ブログ
南紀くろしおです。


足の腫れや痛みはもう少し残っていますが、間もなく抜糸です^^v
手術の結果、腱の損傷は無しでした。
ただ、砕けた骨の破片と、草が残っていたそうで…
それを聞いただけでも手術をして貰って良かったと思います。

風呂に入れないので、左足を脱衣場に放り投げてシャワーだけ。。。。。
変な体勢なので、肩、腰、膝が笑いますwww

手術後からは大変な頭痛に悩まされていました。
何でも、脳は髄液で浮いているそうですわ。
背中から麻酔を打つと、そこから髄液が漏れる?そうでして…。
脳の周りの髄液が少なくなって、脳が 「コツンコツン」 と響いて頭痛が起きるんですって。
これがまた、死にそうな位の頭痛でして。。。。。
1時間ほど横になるとウソの様に復活し、また頭痛の繰り返し。
その頭痛もようやく無くなって来ました~♪





*     *     *     *     *


「紀勢線 トワイライト」で検索すると、ブログアップしている方が多いですね。
そんで、皆さん写真が綺麗のなんの。
当日は快晴でしたからね~。トワと青い海の組み合わせが素晴らしい写真ばかりでした。

私が撮影した場所は、台風で木が打ちあがった海岸です。
あんまり良い写真ではありませんが(涙)



nankiDSC_0049_20140924214438500.jpg
新宮行きの鈍行。
この直後 「トワイライト家の裏通過したで~」 のメールを受けました。


nankiDSC_0054_20140924214437a02.jpg

nankiDSC_0055_2014092421443633e.jpg
大阪方面行きの オーシャンアロー。
くろしお とは絶対言わない(笑)


nankiDSC_0065_20140924214436db3.jpg

nankiDSC_0067_201409242144359e2.jpg
んで、本命のトワイライト♪


通過前後は追っかけらしき車が多かったです。
事故しないで安全運転で行って来てねー。


トワイライトは紀勢線にあと数回来るそうですよ。平日でなければ行きたいなあ^^

キティーちゃん電車(ハイブリット)も収めなきゃね!



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bochibochikuroshio.blog137.fc2.com/tb.php/200-208336b2