南紀くろしおです。


突然ですが、我が家に新しい家族が増えました(笑)
それでは紹介します。

nankiDSC_0020_20170611192306aac.jpg
                          今はスリッパと格闘中で忙しい♪

数年前からペットを飼いたい子供達。土曜日の志村動物園を見る度に
「飼いた~い」を連発。犬派の私と猫派の嫁さんと子供。
つうかその前に、「生き物飼うのは大変やで。大阪のばあちゃんちへ行く時どうすんな?あかんあかん。」

先月末、いつものお世話になっている部品屋さんへ部品を貰いに行った時です。
生後間もない子猫が椅子の上で遊んでます。歯茎がかゆくなる程チョーかわいい \(//∇//)\
「南紀さん、この仔の姉妹飼わへん? 何日か飼ってみて無理やったら返してくれてええで。」

一週間程のトライアルの結果、この仔の居ない生活は考えられなくなりました。ハハハ。。。
詳しい事はまた今度。

猫ブログになっちまったらゴメンナサイ (´∀`σ)σ





*     *     *     *     *
