上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南紀くろしおです。


本当にお久しぶりでございます。(あけましておめでとうございます)

仕事がすんごく忙しくて、このブログの下書きが10月下旬だったとは。。。
PCを開けてもすぐにシャットダウン状態が約4ヶ月。

特に年末年始は事故処理やロードサービスの依頼が相次ぎまして、大阪市内までの搬送も(嬉)
しかし、元旦の朝7:00の事故処理依頼には参りましたぁ。
自宅から車で1分の事故現場。玄関を出ると目の前の国道は路上駐車の車だらけ…?
なんとまあ、初日の出を見に来た観光客の車が国道の両サイドに違法駐車ですわ。

国道の中央をライト上目で、クラクションを鳴らしながら道を譲ってもらいながら現場へ急行!
移動に10分も掛かりました。帰りはなんと20分。普通に走れば1分ですよ(笑)
帰宅後は本家へ新年のご挨拶とお墓参りでしたが、帰りの道中にお腹がゴロゴロ。
私、長男殿、次男君はノロウィルスの餌食と相成りました。
どうやら長男殿が寮から持って帰って来たようです。

他にも色々とありましたが又の機会に^^
今週はちょっとだけ落ち着いてますのでPCと向き合う事が出来そうかな?
3月は稼ぎ時なので頑張らないとね♪





*     *     *     *     *
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。