上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南紀くろしおです。


グキッ
痛てて…。数十秒間、動くことが出来ませんでした。。。。。

小学校の運動会。親子リレーは 「今年はお父さんと走る!」 と娘。

バトンを渡した後、本部席に向かって ボルトポーズ でもやったろかい。
とか、色々と考えていた訳であります。
午後の部は育友会競技 大なわとび の飛び役にも入っていました。

運動会前日の夜。嫁さんは夜遅くまでお弁当の下ごしらえ。
日付を回った午前1時、「ほな寝よか」と布団に入った30秒後に電話が入りました。
「ふぃっとが故障~。搬送態勢で現場へGO! 搬送は明日で結構コケコッコ~♪」と入電。

レッカーに乗る10m手前で、雨に濡れた石で滑って左足首を 超捻挫(涙)
クラッチを踏むとスーパー激痛 故障ではなく、バッテリー上がりだったので搬送無しで助かりました。

帰宅後、嫁さんは涙。 朝、起きて来た娘は涙。
足を引きずりながら学校へ行くと、会う人会う人に 「どうしたん?」
その後の水曜日の出張車検では、笑いながら 「痛いやろ?www」 とからかわれ(笑)

あーっ、何やってんだろ。
来年の親子リレーは絶対走るぞ!





*     *     *     *     *

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。