南紀くろしおです。


nankiDSC_0016_2015072219582526e.jpg
臨時収入がありました(*^_^*)


nankiDSC_0046_201507221958244fd.jpg
レイアウト断面と配線処理(^O^)


nankiDSC_0006_20150722195826c6d.jpg
単線トンネルポ-タルの続き(*^^)v


nankiDSC_0118_20150722195823d2b.jpg
娘のテニス(^◇^)


nankiDSC_0045_20150722195824221.jpg
次男君。中学最後の個人戦ヽ(^。^)ノ


台風で嫁の居ない生活が2日半…(T_T)


以上、近況報告でした。


では(T_T)/~~~



なんでこんなに忙しいねん。。。有難い事ですが^^;

コメント欄封鎖してます。返せないと思いますので…



南紀くろしおです。


7月16日(木)~18日(土)の台風。 やられましたぁ~。
いえね、物の被害は無かったんですが、精神的、肉体的に被害を受けましたよ。。。
数年前の紀伊半島豪雨と同じようなルートでしたからね。雨が酷くなるのでは?
と予想は出来ていましたが…。

16日の朝一番の特急で、嫁さんが大阪の実家へ急用で出かけました。
その日の最終の特急で帰宅予定だったんですが、帰って来れません。
18日に近鉄電車→松阪→特急南紀→紀伊勝浦で帰って来てくれました(涙)

私は、日産えるグランドのハブベアリングの交換。
15日午後入庫の17日夕方納車予定。左側は楽々交換完了♪
右側のベアリングがハブから抜けないんですぅ。プレスで押してもビクともしません。
大雨の中、新宮の日産王子(笑)まで走りました。
が、プレスで3トン?の圧を掛けても抜けず。。。
36000円程のハブASSYを追加注文する事にしました。
17日、14時半便のトラックで部品が到着の予定だったんですが。

17日の12時すぎ日産部販へ連絡すると、「予定通り午後便に乗せれそうです♪」と返事^^
13時前、「予定通りです☆ 部品を乗せて今出発しました。今日の納車ガンバってね♪」と連絡。
しかし、10分後に再TEL。「白浜で国道が大雨で通行止めになりました(汗涙)」

日産部販の営業さん。トラックまで荷物を取りに行って、山へ迂回して日置地区から出て来てくれました。私も出発し、JRすさみ駅で待ち合わせました。
帰宅後交換し無事納車。

嫁さんの居ない2日半の食事は、オー○ワの弁当。
最初は新鮮でしたが、2回ほど食べると飽きました。

仕事と家事の両方なんて、もう無理ですわwww





*     *     *     *     *