2014.08.28 ただいま~♪
南紀くろしおです。


2ヶ月以上ほったらかしにしてましたが… 只今帰りました。

ええ、ええ。 ちょっと遠くにまで出掛けておりました…(気分的に)
夫婦揃って、精神的、肉体的に打ちのめされた1ヶ月半でしたが、やっと通常の日常に戻りましたとさ。
私の中では、もう一匹退治しなきゃいけない獲物がありますが、今は置いとく事にしときます(謎)

それにしても、ブログを更新していないにも係わらず、ご訪問いただいた方々ありがとうございます。

まもなく 「トワイライト」 や 「キティーちゃん電車」 も走ります。
模型の材料も年末までは遊べる分の量(たぶん…)も仕入れて来ました^^v
9月の3週目には小学校の運動会もありますし。

それでは南紀くろしお。趣味の世界に戻らせて頂きますね!




あっ。彼岸用に草刈りに行かなきゃ。忘れてた


