南紀くろしおです。


ブログを更新せずに1ヶ月が経ちました。 広告表示はイヤなので簡単に。

9月に不幸がありまして…

モーレツに忙しい毎日を送っております。

体力的にも気分的にも全く余裕がありません(涙) 

今月末には四十九日法要の予定ですので、終了後は多少の時間は取れると思いますが、気分的にそんな余裕があるかどうか?って感じです。

私的には年内を目標に、元通りの生活を取り戻す事が出来ればいいなって思っています。
どうなるかは分かりませんが…

あっ、趣味は辞めるつもりはありません。

ちなみに嫁さんや子供達は元気ですのでご安心下さいね。

それでは また


スポンサーサイト
南紀くろしおです。


数年前、最後の親知らずを抜きに歯医者に行きました。レントゲンの結果、
「歯茎が抜ける方向に生えていないので抜けません。神経を抜いておきます。神経を抜くと体は『これは要らないもの』と判断し、ゆっくり自然に抜けますから。」
と説明を受け治療しました。

治療から3~4年後の先日、抜けましたよ(笑)

最近、親知らずがグラグラするなあと思って、変な方向にグイッと押すと、メキメキ~ときしみながら動き出しました。舌で動かしてもベロンベロンの状態に(笑)

ここからが痛かった…。抜けそうで抜けない。

数日ガマンしてましたが痛くない方向に無理やり動かすとムニュッと抜けました。

歯医者さんで歯を抜くと歯茎に穴が開きますが、今回は自然に抜けたので歯茎に穴は開いていません。

あーすっきりした。





*     *     *     *     *