南紀くろしおです。



私は嫁さんと両親と自動車整備業をやっております。
車検や整備など… 出張ではバッテリー上がり、キー閉じ込み、脱輪。その中で一番気が重いのが
「事故」

とは言っても、3か月ほど前にレッカーが無くなってしまいましたので(心の中ではラッキー(*^^)v)事故処理には行けません。しかし現在では新しいレッカーを探しております(>_<)

2011.06.19 父の日参観
南紀くろしおです。


毎年恒例の幼稚園の父親参観。年長組なので今年が最後になります(T_T)

今回は潮岬青少年の家で 「親子でピザ作り」

まずは広場で子供たちがダンスを披露。 曲名は「ドコノコキノコ」。 はやりの曲なんですかね?(笑)
そして全員で輪になって自己紹介。 園長先生が 「おとーさん! 名前と趣味をお願いしますね~。」
皆さん何て言うんかなあ。
「ドライブ」 「子供と遊ぶ」 「釣り」 が多かったですね。
びっくりしたのは、先生の 「今年はアカイカに挑戦します!」。お~すげ~。エサですか?エギですか?(笑)ちなみに先生は全て女性です。

